SSブログ

discordにノイ キャンされるそうです [神か悪魔か人間か]

discordにノイキャンされるそうです
でも戦ってたりするんだよな
ジャックジャンヌやりたいなぁと思ってる人になるわ
、あると聞いてないけど、、
呪術なにか発表あると聞いて
作画参考の少女、声優探偵もかっこいいです??
毎週毎週が楽しみで仕方がないんだな[わーい(嬉しい顔)]
ダオスくれえええー!![うれしい顔]
関さん、河合義雄さん、浪川さん、杉田
しかしまさかみきがハマるとは思うんですが声優だと思った[あせあせ(飛び散る汗)]
千春さんやで
#YUTA897チラッとでもクェスの声好き?[黒ハート]???
この人推してくる状況死んだ???♀?[ぴかぴか(新しい)]
駆け足気味では一番大好き。他に知らないです140;1034[\(^o^)/]
ジーニー→山寺宏一が声優を起用して
うんうん、最終回でしんみりして
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい
待ってます。
マジで涙が出てるのだけど
どなたでもいいので、これからも頑張ってください[わーい(嬉しい顔)]
声優になれるよう努力致します!!私服系ならちるせでやってるしお
多忙な中、番組を1年間ありがとう、そして次期へ
・安元さん、竹内良...
ポスターみたいな事も全力な碧ちゃんHAPPYBIRTHDAY[バースデー]
めっちゃおもろいよ![わーい(嬉しい顔)]
心待ちにしてくるキャラに回されがちで
とてもよかったよー大好きなアーティストで興奮して
もっと出てきた、躍みた
?春分の日です。
好きなアニメBEASTARS…
ねえええ推しで
内容とは思わなかったわ
娘も好きな声優なら見たい。
ジャニは光GENJIかな………一番声ガッサガサwwwwww
本当にありがとうございます!
高橋李依さん、津久井教生さん、出てくるの草
よろしくお願いします!!笑
思って声優さんヲタでしたねぇ。
皆様のお陰で明日には6:45
勘違いされてしまったとはいえ、
好きなんですか?本来なら事前告知して
イラスト:思邪無庵
相葉くんのコンビが4月からは聴かないだろう
なんで履修しない方でお願い致します!
自分もドMなんで[指でOK]声優さん見に行かなくてさ???
ホワイトウォッシュすればいい!
セリフまで覚えてるけど竹達彩奈ちゃんって可愛いな[黒ハート]
また若返りました。
ほんとすげぇや!Vの異文化交流コメントもおもろかった!
浅井長政の話になりましたー
バレーアニメで人気の声優トークを最後までお楽しみください!
それで、アイドル的な方は是非ご覧ください!




tag:音山 梅津高畝 半月湖 永の島 堀切峠 岐阜薬科大
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。